EDで悩んでいる日本の男性!もう悩む心配なんてありません!今やEDでも薬を使うことで問題は解決できます。日本では3種類のED治療薬が有名ですが、ネット通販を利用することで安くいろんな種類の薬を購入することができます。ではご紹介していきます。

ED治療薬の画像

ED治療薬が医院に不足しているケースもある

ED治療薬は、日本国内の処方に関しては三つの種類しか存在しませんので、医院によっては数が不足しているケースも極稀にあります。実際に、特定の医院では三つの種類のうちでも特定の薬しか患者に提供しないという医院も少なからず存在しますので、そうした医院では患者が望むED治療薬を入手することが出来ない可能性が存在するということを知っておきましょう。
では、日本国内で具体的に提供されている先発医薬品にはどのような種類のものが存在するのでしょうか。一般的に非常に有名なのがバイアグラという薬で、この薬は日本国内だけではなく世界の中でも最も名前が知られているED治療薬であり、全てのもとになっている薬であるといえます。バイアグラは最も初期のED治療薬で、別の病気の研究をしていた際に偶然開発された薬でした。そもそも、ED治療薬を開発する際に研究されていた勃起不全の治療方法に関しては、近年までは明確なメカニズムが解明されていませんでした。バイアグラが偶発的に開発されたのがその証拠で、実際にどのような作用でEDが発症し、勃起をすることができるのかを突き止めることができていなかったのです。そして、そうした原因不明の部分に関して一石を投じることが出来たのがバイアグラという画期的な薬なのです。元々違う薬の開発に携わっていた研究員が、特定の患者に対してこの薬を提供したところ患者に対して全く予想していなかった副作用が起きたのです。それが、男性の生理的な勃起の症状だったのです。最初はなぜこのような状態になるのかがわからなかったので副作用が生じる原因を特定し、それにそれを洗練した結果バイアグラが出来ました。
近年日本国内で提供されている薬は、全てこのバイアグラの成分をさらに昇華させた新しい薬なので安全に使うことが出来ます。