EDで悩んでいる日本の男性!もう悩む心配なんてありません!今やEDでも薬を使うことで問題は解決できます。日本では3種類のED治療薬が有名ですが、ネット通販を利用することで安くいろんな種類の薬を購入することができます。ではご紹介していきます。

ED治療薬の画像

EDによい精力増進をさせる薬は個人代行輸入で購入

個人代行輸入を利用すれば、海外からEDにより精力増進薬を購入することができます。
これらの薬は保険の適用外なので、総じて価格が高くなっています。
ED治療薬の相場は今でも1,500円~2,000円と非常に高く、毎日服用するとなると大変でしょう。

個人代行輸入では格安のジェネリックが販売されており、正規品の1~2割程度という激安価格で精力増進薬を購入することができます。
正規品と効果はほぼ同じであり、服用方法・副作用なども変わりがありません。
注意するべき点としては、日本で処方される正規品よりも用量が多い薬があることです。
バイアグラがその典型例であり、個人代行輸入では100mgが販売されています。
100mgは海外版であり、日本では最高50mgタイプまでしか処方していませんから、100mg錠を購入した場合は2分割する必要があるでしょう。
医師に100mgの服用をしても大丈夫か相談しても、教えてくれることはありません。
日本で処方されていないタイプは服用に関する前例がなく、医師としても回答はできないのです。

個人代行輸入でED治療薬を購入する場合は、正規品保証のある業者を利用してください。
信頼できるサイトの特徴として、運営実績が長い、販売実績が豊富、梱包に気を配ってバレないようにしてくれる、などがあります。
薬に関する相談は、どの業者も対応してくれませんが、これは薬事法の問題から仕方のないことです。
販売をする業者はあくまで個人代行輸入という仲介業者であり、医師や薬剤師、登録販売者とは異なります。
薬に関するアドバイスはできませんし、効果・効能などの説明もできませんから、すべて自己判断で購入するようにしましょう。
精力増進のサプリなら、副作用がないので薬よりも安心です。